2015年3月24日火曜日

什器が増えました♪

こんにちは!

今日はお友達から什器を頂きました~♪

通販で購入したが・・・
想像していたより大きすぎた・・・

片付けたいけど場所がない・・・

そんな理由で当店にやってきました!


本当に偶然ですが・・・

カードや付箋を吊るしてディスプレイできるよう
回転するカードホルダーを探していました!

コチラの什器
ホルダーは付いていませんが・・
Sフックで吊るせるし・・・カードの他、バックなども飾れる!

本当にいいタイミングでやってきてくれました~♪

ありがとう!!!

明日早速ディスプレイ変更したいと思います♪

また少し雰囲気の変わったお店を
是非見に来てくださいね♪

さて、本日の営業時間も終了~
今日は少し風の強い一日でしたね!

明日も天気には恵まれる予報♪
皆様のご来店お待ちしています!



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿