2015年3月20日金曜日

本日RireRireさんのアトリエ販売日です♪

こんにちは!

今の時間、とっても気持ちの良い天気ですね~
お店の定休日・・・
久しぶりに子供とたくさん遊んできました~

なかなか二人で公園に行けないから・・・
今回は娘が「帰る!」と言い出すまでは遊ぼう!と決めた結果。。。

6時間以上公園で過ごしました・・・
子供はいいですよね~帰りは車で寝るだけだも~ん!!

そんな楽しい休日を過ごしました♪

さて、私がこんな時間にブログを書くなんて珍しい!
その理由は・・・緊急なお知らせがあるから♪

今日は大人焼菓子RireRire のアトリエ販売日なんです♪


先日開催していた「おやつの時間」でもとっても好評でした♪

お菓子教室していないかな~?

他にはどこで食べられますか?

アトリエ販売はいつやるんですか?

などなどたくさんご質問を頂いおりました♪

今日はそんな待ち望んだアトリエ販売の日♪
時間は11時-16時 ※なくなり次第終了~

RireRire さんの場所が分からない・・・と言う方
当店まで来ていただければ説明しますよ~

RireRire さんはお店からとっても近いんです♪
私もお店に来る前に予約をしてきました!

今回のお菓子も楽しみです!
食べたい!と言う方・・・なくなる前にゲットして下さいね♪

・・・朝からテンションの上がる話題を紹介したし・・・
・・・天気もいいから・・・

今日一日が楽しみです♪

18時まで皆様のご来店、お待ちしています!



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿