2015年3月27日金曜日

ハンドメイド作家さん募集しています♪

こんにちは!

今日は暖かかったですよね~

しかし・・・

店内はめっちゃ寒い!!!

暖かいからお店のドアを開けて営業していました♪
外はポカポカ陽気でも・・・
陽の入らない店内はホント寒い・・・
寒さに耐える一日でした(笑)

さて、今日のブログは・・・
久しぶりにハンドメイド作家さんの募集記事を書こうかな・・・

お店で扱う商品を更に楽しく!
個性的なアイテムを増やすために・・・
作家さんのハンドメイドアイテムを増やしたいなと思っているんです♪


当店で探しているのは・・・こんな作家さん・・・

★ メインパーツやアイデアはオリジナル♪

★ 趣味ではなくプロの方

★ 継続して作品を作れる方

★ 他にはない、楽しい作品

こんなカンジでしょうか・・・

※申し訳ございません
既製品のパーツを組み合わせただけのアイテムや
商品としてのクオリティーが低いアイテムなどはお受けしていません


遠方で直接お店に来れない方でも大丈夫!
興味のある方は是非ご連絡下さい♪

メール → l.heure_du_gouter@tiara.ocn.ne.jp


楽しい作家さんと出会える事を楽しみにしています♪

では本日の営業時間も終了!
また明日のご来店、お待ちしています♪


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿