2014年7月30日水曜日

2年目はコレを頑張ります♪

こんにちは

朝から天気の良い瀬戸市

夏休みに入って、お昼間にお店の前を通る子供たち
そんな光景にも慣れてきました~♪

さて、1周年を終えて2年目に突入したl'heure du gouter

2年目はコレを頑張りたいと思います♪


いろいろな方から・・・
「アクセス解析ちゃんと見なきゃ~」と何度言われたでしょう・・・

そして何度自分でチャレンジしてきたのか・・・
Googleアナリティクス・・・ホント難しくて・・・(私には・・・)

半年前ほど前にも探しました・・・
しかしその時にはGoogleアナリティクスの解説本は古いモノばかり
新しいモノはほとんどなかった気がします・・・

知らない間に何冊も発売されていました・・・・

早速Amazonにアクセス~♪
最近は結構お世話になっているんです♪

何でもそうです・・・
購入し、手に入った瞬間に使った気になって満足する・・・

私、そんなタイプです・・・

今回は本を無駄にしないように!
2年目はちゃ~んとアクセス解析見るようにします♪

そして・・・それを活用しなければ意味ないんですけど・・・

とりあえず、「見る」を目標に♪

さて、今日もの~んびり18時まで営業しています
皆様のご来店まだまだお待ちしていますよ♪

そして、明日の木曜日は定休日!
瀬戸にある素敵な公園に行ってきま~す♪




0 件のコメント:

コメントを投稿