2014年7月28日月曜日

「はみだしマーケット」ご来店ありがとうございました♪

1周年イベント「はみだしマーケット」
たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました♪

準備不足のおかげで・・・
初日オープン、10時になってもバタバタ・・・・

気付けば店内はたくさんの方で
私もびっくりしてしまいました♪

そして・・・ブログを書こうとして気づきました・・・

イベント中の写真、1枚も撮ってな~い!!!

すみません・・・

気になっていたけど来れなかった方
イベントの事を知らなかった方などなど・・・

とにかく、イベントの様子はどうだったのよ~
という方・・・
紹介できるものがなくてすみません・・・

こんなカンジですが・・・
今後もどうぞよろしくお願いします

勝手にお休みしている
facebook★今日のピックアップ商品★は明日から再開します!

イロイロあるお知らせ情報・・・
こちらも、また明日からブログで紹介していきます!!

2年目のl'heureu du gouter もどうぞよろしくお願いします♪





0 件のコメント:

コメントを投稿