2014年7月4日金曜日

Green City さん来てくれました♪

こんにちは!
今日はネタがあるので・・・イベント内容の紹介はお休み♪

Green City さんが取材に来てくれたんです♪


かれこれ2~3週間ほど前でしょうか・・・
担当の方が来店して下さいました・・・

テンションが高いのか・・・
声が大きいのか・・・

とにかく迫力のある方でした・・・

取材をさせて頂きたい・・・

もちろん・・・二つ返事で「お願いします!」

私もちょっと抜けてました・・・
詳しい取材の内容も確認せず・・・取材日を迎え
のんびり構えていたら・・・
お店を紹介して下さる方と一緒に話をしなきゃいけない!

「え~!!!!」・・・考えていなかった!

よく考えればそうですよね・・・そうだよね・・・
でも全く予想していなかった!

それだったら
ワンピース着てこないし~!
口紅ちゃんと塗ったのに~!

そんなこんなで約2時間・・・

それでも撮影初体験楽しかったです♪

今回の様子はケーブルテレビ「ギュギュット7/15号」で放送されるそうです♪

グリーンシティエリア(名古屋市守山区・尾張旭市・瀬戸市)

放送期間:7月15日(火)~7月31日(木)

放送時間:14時30分~  19時~  22時~

私・・・大丈夫かな・・・

見たいけど見たくない・・・複雑な心境ですが・・・
お店の宣伝なんだ!と割り切って皆様にお知らせします♪

お楽しみに♪




0 件のコメント:

コメントを投稿