2014年7月22日火曜日

コレを目印に!イベントはお店で開催ですよ~♪

こんにちは
1周年イベント「はみだしマーケット」まであと4日

ちょこちょこ準備しております♪

今日は最近制作した横断幕を仮につけてみました・・・

どんな感じになるのかな・・・と・・・


当店のお店の前の歩道には屋根がついています
だから強い日差しや雨にはとっても助かります♪

でも、西日は良く当たるんですよね~

イベント当日はお店の外にも出店します
少しでも日影が作れれば・・・少し休憩できる場所が作れれば・・・と

横断幕作ってみました♪もちろん宣伝も兼ねて・・・

セレクトした布が良くなかったのか・・・
ん~なんだか目がチカチカするな~

そうは思っても・・・私の性格・・・作り直す気はありませ~ん(笑)

写真は低い位置で付けていますが
当日は誰かの手を借りてもう少し高い位置に付ける予定!

お店に始めていらっしゃる方
場所は分かるけど駐車場が分からない方

是非、コレを目印にお越しください!
駐車場は、車道から見てこの横断幕の手前ですよ~♪

あと・・・
お客様によく聞かれるセリフ・・・「イベントどこでやるんですか?」

イベント内容を見て、まさか!この小さなお店でやるとは思われないんでしょうね・・・

この質問、本当に多いので・・・ここでもう一度!

イベントはお店でやりますよ~!!!

お間違えのないように♪

では今日も18時まで皆様のご来店お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿