2014年7月19日土曜日

ひつじ君カードホルダーデビュー♪

こんにちは

今日の瀬戸市は午前中から雷雨・・・
外は暗くて激しい雨でした・・・

でも、今の時間は少し明るくなってきましたね~
7月の土曜日・・・お祭りや花火大会もあるので
このまま天気になって欲しいですね!

さて、ある日突然・・・l'heure du gouter の看板君となったひつじ君

ひつじ君を描いたショップカードも完成したし・・・という事で
カードホルダーをステンドグラス作家さんに作っていただきました♪


あとは私が”目”を入れて完成・・・
(このまま・・・入れないで過ぎていく予感たっぷりですが・・)

今年の2月、ステンドグラスランプを作る nijiiro lamp さんで
教室に通う生徒さんによる「ステンドグラス展」を当店で開催しました

そこで出品をして下さった作家さんの一人にお願いしたんです!

結構無理な要望聞いてもらいました・・・
ガラスを曲線にカットさせたり・・・細かい角やヒゲは難しかったそうです!

そして・・・可愛い柄のガラスをセレクトしてくださいました・・・
背面のボコボコやひつじ君のナミナミもとっても気に入りました~!

更にこんなに可愛く丁寧なラッピングまで♪


本当にありがとうございます♪

ステンドグラスランプの nijiiro lamp さんで開講している教室・・・

本格的に習うディプロマコース・・・
基礎を学んで楽しく作るエンジョイコース・・・
一度体験できるワンデイクラス・・・

3つあるコースの中で
今回はディプロマコースに通う生徒さんが作ってくださいました♪

恐らく・・・最初は初心者だったはず・・・
ちゃんと学べば・・・こんな素敵な作品も作れちゃうんですね~

モノ作りって素敵!!!

このひつじ君カードホルダーは
毎日カウンターの上で皆様をお待ちしています♪

是非、手に取って見ていってください♪

さてさて、雨は上がったようですね・・・
今日も18時まで皆様のご来店お待ちしています♪




0 件のコメント:

コメントを投稿