2014年7月21日月曜日

600人になりました♪

こんにちは

瀬戸に雑貨店を開いてもうすぐ1年・・・

今度の週末、26日.27日には「はみだしマーケット」を開催します
是非、遊びに来てくださいね♪

そして・・・1年を前に嬉しい事が!!!

500円のお買上げで1pt押させていただいている
ポイントカードの会員様が
今月、600人になりました~♪



ありがとうございます!
いつ来ても楽しいお店作り・・・さらに頑張りたいと思います・・・

数字の節目でこうして毎回ブログに書いています

そして・・・ポイントカードの事を知らない方のために・・・
毎度おなじみですが・・・内容をおさらい・・・

<ポイントカード特典>
①20ポイントで500円の金券としてお使いいただけます
②カードをお持ちの方は有料ラッピング(200円)を無料でさせて頂きます
③お誕生日には割引券付バースデーカードを送付♪
④イベント案内などの送付

こんなカンジ・・・

500人達成時のブログに
「1周年にポイントカード新しくしようかな~」と書いていましたが・・・

結局今回は変更なし!

すみませ~ん!単純に作成の時間がありませんでした・・・

という事で・・・
当分、ポイントカードはそのまま

営業時間や定休日、電話番号も載ってない不便なポイントカードですが
ご来店の時には忘れずご持参下さいね♪

では、本日も18時までたのしく営業!

みなさまのご来店、お待ちしています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿