2014年7月18日金曜日

楽しかったです~RADIO SANQ♪

こんにちは

定休日前、ブログでも紹介したラジオデビュー♪

記念にちゃ~んと
パーソナリティーの林ともみさんと記念撮影してきましたよ♪


想像していたより時間が長かったですが
ともみさんのおかげで楽しく、お話できました~

さすが・・・プロですね・・・

なんだか話がスムーズに進むし、うま~くまとまるし・・・

おかげで私は安心♪
普段、普通にともみさんとお話している感覚でした~♪
ともみさんのブログにも紹介していただきましたので是非チェックしてください♪

実はRADIO SANQ・・・時々しか聞いたことがなかったんです・・・

もちろん存在は瀬戸に住み始めた頃から知っていましたよ!
パルティ1階、目立つところにありますからね~

車の運転中、ラジオを聴いている私ですが・・・
なかなかチャンネルを変えないので
時間帯にかかわらず、毎日同じ局を聞いているんです・・・

お世話になったし!ちょっと身近に感じて昨日からチャンネル変えました~

ほとんど毎日瀬戸から出ない私・・・
交通情報でどこが渋滞しているとか・・・
やっぱり地元のラジオ局、便利ですね~♪

他にも瀬戸市の中学校でこんな取り組み始まりました~とか・・・

ふむふむ・・・なるほどね~なんて聞いています♪

RADIO SANQは瀬戸市・尾張旭市・長久手市がエリア
コチラのエリアにいらっしゃる方、是非聞いてみて下さい!

では今日も18時まで楽しく営業!

皆様のご来店、お待ちしています♪



0 件のコメント:

コメントを投稿