2014年7月25日金曜日

RireRire新作クッキー届きました♪

瀬戸に雑貨店を開いて1年♪

早かったですね~♪

そして1ヶ月ほど前から、くどいほどブログにも書いてきました
1周年イベント「はみだしマーケット」は遂に明日!

今日はお店にRireRire新作クッキーが届きましたよ♪


RireRireさんのクッキーはオープンの時にも配らせていただきました♪
このクッキーお目当ての方も多かったんです♪

ありがとうございます!

今回もお店でのお買上げ500円以上の方全員にプレゼント!

中身は・・・

定番人気商品の切り株(コーヒークッキ)

★新作★ほんのりだけどちゃんとミント味!大人のチョコミント

★新作★夏にぴったり!レモンでとってもさわやか!クランベリーレモン

この3種類♪
事前に試食させて頂きました・・・本当に美味しい~♪

是非ゲットして下さいね♪

※申し訳ございません、当店以外出店者さんでのお買物は対象外です※

そして今日は午前中からすでに明日に向けてのディスプレイ変更!
ご来店下さったお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません・・・

店内のぐちゃぐちゃなカンジ・・・
ちょうど1年前を思い出します(笑)

あの時の反省をして、今回は準備を早め早めに進めたつもりでしたが・・・

結果は同じでした・・・ハハハハハ

ブログを書いたらまた頑張ります♪

たくさんの方にご来店いただけますように!

そして・・・ちょっと店内ガランとしてますが・・・
通常通り18時前営業しておりますので、是非お立ち寄りください♪

お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿