2014年7月14日月曜日

ぬりえハウスが戻ってくるよ!

こんにちは

W杯も終わりましたね~

朝、4時台起床に慣れてきたところ・・・
せっかくなので習慣にしようかと考えております!
・・・可能な限り・・・

さて!今日のブログは・・・
1周年イベントで登場するぬりえハウスを紹介します♪


以前、店頭に飾っていたkids用段ボールハウス
色ぬりが出来て、実際に入って遊べるkidsに大人気のアイテムでした♪

イベント2日間はこの段ボールハウスが戻ってきます!
店舗前に出す予定♪
油性マジックを用意して皆様のご来店をお待ちしていますので
是非遊びに来てください!

店頭からは消えていましたが・・・
お店の奥、バックヤードにずっと眠っておりました・・・

もっと早く出せばいいのに・・・すみません・・・

みんな、仲良く遊んでね~

イベントまで2週間を切りました!
チラシのポスティングも残り300枚で終了~

そろそろ、「雑貨蚤の市」の準備を本気ではじめようかな・・・♪

思い返せば1年前、開店準備・・・かなりギリギリでバタバタでした・・・
徹夜をしてげっそりやつれておりました・・・

今回はそうならないためにも・・・
早く準備を始めなくては・・・

頑張りますので・・・是非みなさま、遊びに来てくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿