2013年11月1日金曜日

大きなおやつ届きました♪

今日から11月、2013年もあと2ヶ月ですね♪
さて定休日前にお友達が遊びに来てくれました!

先日に続き・・・またまたおやつ頂いちゃいました♪
 

たくさん入ったBIGサイズのハッピーターン!
写真ではお伝えしきれていませんが・・・
結構大きいです!
こーゆーのって・・・お土産物屋さんにしかないと思ってました!
 
フツーに売ってるものなんですね!
 
まだ開けてはいませんが・・・どうやら・・・
別で入っているハッピーパウダーをフリフリして食べるそうです
 
みなさんハッピーパウダー知ってますか???
そうです!ハッピーターンの味付けに使われている”粉”・・・
これをハッピーパウダーと言うみたいですよ♪
 
最近時々TVで取り上げられているので知りました♪
今はハッピーパウダーの種類が増えてデパートにも売り場ができているとか・・・
昔からある定番おやつも変わっていくんですね~
 
今日のおやつはこれにしようと思います♪
 
では今日も楽しい一日になるように頑張るぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿