2013年11月23日土曜日

HPを手直し・・・

こんにちは
なかなかHPの更新ができずいます・・・
更新どころか手直しが必要なHP
以前も書きましたが、とにかく・・・
見やすくて、トップページを見ればお店の事で分からない事がないように・・・

ってなかなか進まないんです!!!

HTML本を見ながら少しずつ少しずつ進むHP・・・
私的に・・・かなり集中しないとできないから
営業中はムリ・・・なんです・・・

夜は眠くなるし、朝活しようと考えても予定通り起きれないし・・・

なんとか進める方法を・・・という事で・・・

まずは計画表を作ることにしました!
①どこに何を追加したいのか・・・詳しく紙に書いてみて・・・
②ムリのない程度の計画表を作る!

こうする事で毎日少しずつでも更新ができるように実践してみようと思います

ある程度手直しをした後は・・・あまりネットを使わない友人に
ページを見てもらおうと思っています

ネットのページに慣れていない人でも、お店の事がわかるような・・・
そんなページにしたいと思います♪

まずはブログで毎日更新を宣言!

0 件のコメント:

コメントを投稿