2013年11月18日月曜日

アクションタレントいませんか?

アクションタレント募集のチラシをお店に置いています!

以前から何度も紹介している瀬戸のご当地ヒーロー”陶神オリバー
来年の3月、”陶神オリバー”がついにデビュー♪

そこでステージでコスチュームを着用し
ヒーローショーを演じるためのアクション俳優を募集です!
ちなみにヒーローショーのお姉さんも同時募集♪

 

 
経験・未経験は問いません
応募条件は・・・
・高校生以上、体力に自信があって健康な方!
・団体の主旨を理解し賛同いただける方
・瀬戸市内で行われる練習に参加できる方

やってみたい方・興味のある方是非お待ちしています!

≪問い合わせ≫
ご当地ヒーローでまちおこしの会
代表:尾方 亮 090-7677-7681
http://project-oliver.jimdo.com

陶神オリバーの計画を知ってから・・・かれこれ1年半は経つでしょうか・・・
「一人の人がこんな事やりたいな~と想い描いた事、そんな事本当に実現するのかな~」
なんて思ったのが最初の感想・・・

それから・・・実際に計画がスタートして・・・デザインコンテストなどがあり・・・

「本当にできちゃうんだ~」と・・・なんだか本当に楽しみです♪

そんな皆が待ち望んでいる(!?)陶神オリバーのデビュー
是非あたなも参加してみませんか?

ご応募お待ちしています♪




0 件のコメント:

コメントを投稿