2013年11月27日水曜日

今日のランチ♪

今日は体調を崩して保育園をお休みしている娘を
実家の母にお願いしました・・・

という事で・・・そんな母に手土産をと思い
以前、母が「ここのベーグル美味し~」と喜んでくれたubuntuさんへ

手土産だけなんて私が悲しいから・・・
もちろん今日のランチ用に買ってきました♪

 


いつも悩んで同じモノ選んじゃうんですよね~
今日は いちじく&クルミ と コーヒー
他にも私が好きなのは 黒糖クルミ と えごまのあん入り ・・・
ミルクティー に 抹茶ホワイト ・・・

普段通らない場所なのであまり行けないんですが・・・
それでも行けば毎回ほぼ同じ・・・

今・・・改めてメニューを見ながら・・・今度 コーン も食べてみようかな・・・

ubuntuさんのベーグル・・・どうしてこんなにもっちもちなんでしょう・・・
生地も美味しいし、一つ一つの素材の味も濃くて・・・
今日のイチジクやくるみも美味しかった~

日本人はやっぱりパサパサよりモチモチが好きですよね・・・
他のベーグルもモチモチにすればいいのに・・・なんて思っちゃいます・・・

さて!お腹もいっぱいになったし・・・午後からも頑張りま~す♪


0 件のコメント:

コメントを投稿