2013年11月10日日曜日

こんなチラシ届きました!

がっつり雨な一日になりそうですね・・・
イベントが多いこの季節
「お客さんどうかな~??」と心配な方・・・
「出掛けるのどうするぅ~?」と悩む方・・・イロイロですね!きっと・・・

さて、お店に新しいイベントチラシが届きました♪
瀬戸ではなく、お隣尾張旭のイベントですが
「静文美会」という癒しがメインの女性向けイベントです
 
しかも開催は日曜日なので平日「仕事で行けないわ~!」という方にもおススメ♪
 
日程はもう少し先の12月8日(日)
場所は尾張旭にあるお城です!皆さんご存知ですか?
 
私・・・瀬戸に引っ越してきても随分長い間知りませんでした!お城の存在・・・
でも地元の方にはなじみのある場所ですよね・・・きっと
 
ネイルやスキンケア、ボディマッサージなどなど
お店にチラシ置いてあります!
日々、疲れた自分を癒してあげたい方是非チェックしてみて下さい♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿