2013年11月22日金曜日

看板作ってみました・・・

休日を利用して看板作ってみました♪
 
作ったといっても全部自分ではなく・・・大半が旦那さん
 
実は随分前に作ってもらったのですが・・・
出来上がりをみたらビックリ!サイズを間違って作ってしまったんです
 
あまりに大きくて・・・重いから運ぶの大変だし・・・
ずーと放置したままになっていたんです
 
その看板、使いやすいようにそして運べるようにサイズを変えてみました
 
横幅はそのまま・・・外さなくても作業が可能な箇所は残し
最低限必要な箇所だけを一旦取り外し・・・
 
サイズを測って木材カット・・・そして組み立て・・・
 
電動ドライバーと丸のこを使ってやっちゃいましたDIY!
 
いや~楽しかった♪
丸のこはさすがにちょっと怖くて・・・いつもドキドキしながら使っています
更にまっすぐカットできないし・・・
 
ですが電動ドライバーを使うのは結構楽しくて♪
穴をあけたり、組み立てたり・・・
どんどんできあがってくるのが嬉しいし・・・
ねじを打つ時の感触も結構好きなんですよね~
 
とは言っても・・・今回のリメイクは自分でやったものの・・・
元々の看板は旦那さんなんですけどね・・・
 
あとはこの看板に文字を入れるんですが・・・
それをどうしようか・・・
今から考えます♪
 
完成したらまたアップしますね~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿