2013年11月12日火曜日

公開後のHP・・・

11月に入って公開したHP・・・
公開後・・・少し気が緩んで更新回数もまだ片手に数える程・・・

以前、知り合いから
「ネットの世界は生もの!3日更新しないと腐っちゃうよ!」と言われました

公開して終わり・・・なんてつもりはなかったけど少し忘れてました・・・
ちゃんとマメに更新しないとね・・・

HPの内容、実はあまり気に入っていないんです・・・
理由は・・・可愛いページじゃないから・・・
自分では限界があるのか???可愛いページにできない訳は・・・

もともと・・・自分に「可愛く」できるセンスがない

まぁこれに限ります・・・

イロイロなページを参考に!と見ていると
どのページも良くなっってきて結局案がまとまらない・・・

コレ・・・既に何度も経験しました・・・

という事で・・・「可愛いページ」はまず横に置いておいて・・・まずは
①見やすい
②情報量を増やす
③HPを見れば分からない事がない

この3点に絞ってHPを充実させようと思います!

今のトップページがこんなカンジ・・・

今月も残り半月、
月末までには3点が叶ったページにしたいと思います!

作業は恐らく・・・子供の寝た後の夜
理想のページが完成すのか・・・
それは、寝る事大好きな私が睡魔に勝てるのか!が最大のポイントです・・・

では今日も楽しい一日になりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿