2013年12月29日日曜日

4日から冬物セール♪

年内の営業は今日まで
瀬戸に雑貨店をオープンして5ヶ月
皆様には大変お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いいたします

今年を振り返って・・・

「雑貨店オープン」という夢が一つ叶ったのでもちろん楽しい一年でした♪
楽しい分、イロイロな事に手を出したくなるから
頭の中が上手く整理できない一年だった気がします

来年は頭の中に思い浮かんだ事全部が実行できるよう
効率よく!段取りよく!
頭の中を整理して物事を進められるような一年にしたいと思います

お店はまだまだ認知度が低く
100点満点のスタートをできた訳ではないですが・・・
雑貨店をオープンして・・・毎日楽しみを感じてます♪

その楽しみは周りの方の協力の下、感じられた事ですので
是非それをお返しできるよう、来年も頑張りたいと思います♪

新年は1月4日から営業♪
冬物20%オフのセールをはじめますのでお楽しみに♪

では皆様よいお年をお迎えください!

0 件のコメント:

コメントを投稿