2013年12月6日金曜日

オカザえもん食べました♪

オカザえもん・・・ご存知ですか?
すっごく有名みたいですよね?

つい1ヶ月前に初めて知った私・・・軽い衝撃を受けたことを覚えています

そんなオカザえもんとチョコリングのANTIQUE・・・
コラボレーションチョコリングをコンビニで発見!
早速頂きました~♪
 
どうやら・・・八丁味噌とチョコの不思議な出会い・・・だそうです
 
岡崎産八丁味噌パウダーを練りこんだデニッシュ生地にガーナチョコクリーム・・・
 
ちょっとデニッシュ生地が固いかな・・・
でもピーナツ入りガーナチョコはとってもおいしかったです♪
 
ただし・・・八丁味噌・・・全く感じない・・・
感じさせない隠し味という事でしょうか・・・・
 
でも味噌の味・・・感じたかった~!だっておいしそうだよね?
チョコとの相性は別にして・・・味噌はスイーツになってもイケそうな気がします!
 
チョコリング・・・おいしかった!
でも・・・私が勝手にちょっと期待しすぎました・・・
 
リングでコラボなら・・・
同じ地元のドーナツ屋さんZARAMEとのコラボレーションでも
良かったのに~なんて思ったりもしました・・・
 
l'heure du gouter はフランス語で「おやつの時間」という意味♪
という事で・・・おやつ記事書いてみました♪
 
今日も残り半日・・・頑張りま~す♪
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿