2013年12月28日土曜日

雪だぁ~♪♪♪

瀬戸では今、雪降ってるぅ~
予報では18時頃だったのに・・・

でも嬉しくてテンションが上がります!!!

瀬戸では先日初雪降りました・・・でもあまりに短時間の
一瞬だった為見逃していました・・・
でも今は結構ガッツリ降ってます♪

写真撮ろうと思いましたが・・・
上手く伝えられる写真は撮れず断念・・・

積もるかな~って私スタッドレスに変えてないのに
娘のお迎えどうしよう~
明日、年内最後の営業だけどお店まで来れるかな???

などなど・・・心配事もありますが・・・
正直・・・嬉しい気持ちの方が大きい!

だって雪好きなんです♪
せっかくなら積もってくれないかな~
雪合戦、めちゃ大好きなんですよね~

いや・・・
やっぱりお迎えの事考えると・・・今は止んで欲しいかな・・・
はぁ~大人って辛い・・・あと2日待ってほしかった!
今日の降り方によっては明日の営業考えます・・・

では皆さん、寒いですが大掃除頑張ってください♪
大掃除に疲れたな~と思ったらl'heure du gouterに遊びに来て下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿