2013年12月8日日曜日

月刊ケリーの休日さんぽ

今日もいい天気ですね♪
こんなに天気はいいのに・・・お店の中、特にカウンターの中が寒いから
ブログ更新もなんだか指が動かな~い!!!
震えながらの更新です・・・

さて、先週の出来事ではありますが・・・
月刊ケリーの方がお店の取材に来てくれました♪


毎号、休日に行きたくなる街をピックアップしている”休日さんぽ”のコーナー
1月23日発売号は「瀬戸」!

という事で・・・お店に取材に来てくれたんです♪

取材日の1週間位前にお電話をいただいたのですが・・・
嬉しくて嬉しくて・・・電話で話しながらニヤニヤしちゃいました!
だって!東海エリアでは知らない人はいない月刊ケリーですから!
本当に嬉しかったです・・・

”休日さんぽ”はあらゆるジャンルのお店をピックアップして
街全体を紹介しているコーナー

写真は今年8月号の「一宮」
遊び場所やご飯屋さん、雑貨屋さんにプチ情報まで・・・
どこも行きたくなっちゃうんですよね~♪
瀬戸市がどんな感じで紹介されるのか、とっても楽しみです♪

編集の方・・・オシャレだった~
身に付けているネックレスがめちゃくちゃ可愛いくて・・・
私、それに釘づけでした・・・

そーゆー事ですので・・・1月23日発売号、是非お楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿