2013年12月20日金曜日

moumoupinonn入荷しました♪

こんにちは
今日は瀬戸でも初雪が降ったとか降らないとか・・・
今年は冬らしい冬ですね♪早く雪が積もらないかなぁ~と待ち遠しいです♪

さて今日、陶器アクセサリーmoumoupinonnの作品が入荷しました♪
 
トリモチーフや星、真ん丸と言ったブローチやピアスなどなど
ざっと50点以上が入荷しましたよ♪
 
今回はピアスとほぼ同じ数量のイヤリングが入荷・・・
作家さんにお願いしてイヤリングを多めに入れて頂いたんです!
 
なかなかないんですよね・・・イヤリングがぁ~!
私もピアスの穴が開いていないので・・・今回の入荷がとっても嬉しいんです!
 
早速・・・私も一つ選ばせて頂きました♪
 
久しぶりのイヤリング・・・してみたらちょっとシャキッとするし・・・なんだかウキウキ♪
「最近アクセサリーしてないわ~」という方是非探しに来て下さいね♪
 
写真以外にもたくさんある可愛いのは
またfacebook今日のピックアップで紹介しますのでお楽しみに♪
 
今日も残り数時間・・・皆様のご来店お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿