2013年12月17日火曜日

今日は動物が入ってきた!

こんばんは
今日も閉店後のブログ更新になってしまいました!

今日もイロイロ入荷してきたんです♪
 

 
今日は動物シリーズがほとんど・・・
なかなか入ってこなかったペット貯金箱をはじめ
ラックやホルダーなどなど・・・
ちょっと面白くなるものばかりが仲間入り♪

面白いと言えば・・・動物シリーズではないですが
大人も使いたくなる楽しいkids傘も入荷
またfacebook今日のピックアップで紹介しますのでお楽しみに♪

定休日明けには作家さんのハンドメイドアクセサリーの入荷もあります
店内はモリモリモリ・・・

見る楽しみ、探す楽しみ、使う楽しみを味わえるお店だと・・・
感じて頂けると嬉しいです♪

さて、18日・19日は定休日になります
金曜日のご来店お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿