2013年12月3日火曜日

模様替え実行♪

予告通りの模様替え♪
昨日の営業時間後に実行しました~

昨日・・・旦那さんが偶然にもお休みだったため
手伝ってもらって移動・・・
 


一人と二人では全然ちがいますからね・・・
手伝ってくれた旦那様に感謝♪

お店・・・こんなカンジになりました~
本当は・・・もっと今までとは全然違う配置にしたかったんですが・・・
写真でみると・・・さほど変わっていないカンジでちょっと悲しい・・・

それ程広くないし、同じ什器を使うので限りはありますが
本当はもっと変えたかった!

ですが・・・一応・・・模様替えできたから満足♪
一度模様替えをしたくなったら今までの配置が突然嫌になるので・・・
とりあえず気持ちはすっきり♪

店内が少し明るくなりました
お店は少しずつ変わっていきますよ!
何度行っても飽きないお店になれるように頑張ります♪

さて、明日と明後日は定休日です
金曜日のご来店をお待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿