2013年12月9日月曜日

全く気に入らない看板・・・

今日もいい天気♪
ちょっと風邪気味ですが楽しく頑張ります♪

さて、先日、定休日を利用して看板制作の続きをしました!
今回はペンキで店名や営業時間をぬりぬり・・・
まだ完成ではないですが、もう少しです
 


その看板いついて・・・書いて、遠くから見て気づきました・・・
店名や時間・・・全てほぼ同じ大きさの字にしたおかげでどれが店名か分からない!
無駄な余白も多くて・・・

結構頑張った看板・・・全く気に入らない・・・
どうしような~

正直・・・使いたくない・・・

なんて考えちゃってます・・・

自分で作っているのは費用をかけない!という理由もありますが、
それだけではなく、作る事は好きなので「自分で作りたい!」と思うのです

でも・・・モノを作るセンスはない・・・

しかも、自分が作ったモノを人に見られるのも恥ずかしくてダメ・・・

自分自身が、こんなややこしい事になっている為
そりゃ~使いたくないよね・・・という考えに至るのは分かります

作り直す時間はないし、看板は必要だし、費用はかけたくないし・・・
という事で、使う事にはなるでしょうね・・・きっと・・・

皆さんに喜ばれるモノを作る・・・
そんな事ができちゃう作家さん、本当にうらやましいです・・・
私は、それができないから雑貨店なんですね~♪

看板はあと少し手直ししたらお店の前に置く予定です
では、今日も楽しい一日になりますように♪








0 件のコメント:

コメントを投稿