2014年4月11日金曜日

母の日ギフトディスプレイ♪

こんにちは
母の日用ディスプレイしてみました♪

 
まだまだ小さなコーナーですが
今後アレンジメント増える予定♪
お花に添えるギフトにおすすめなアイテムも増やす予定です♪
 
まずはこんなカンジ・・・
 
毎年・・・今年の母の日はいついついつ???と悩みませんか?
 
私は悩みます・・・
5月第二日曜日!というのが覚えられないんですよね~
 
GWが近い!というのはなんとなく分かっているんですが・・・
 
だから今年も・・・
チラシを作ったりfacebook書いたりする前にネット検索・・・
間違えられないですからね・・・
 
今年は5月11日!
みなさま、ギフトの準備には日にちに余裕を持ちましょう♪
 
では本日の営業も終了~!
また明日のご来店、お待ちしています♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿