2014年4月25日金曜日

イベント用クレジット・・・

こんにちは
先日、お店にクレジット決済の導入を決めたとブログに書きました

実際に機械がお店に届くのは1ヶ月後
クレジット派の方、もう少しお待ちくださいね♪

さて、今回はiphoneやipadにサインをして利用明細はメールで届くという
最近、急に増えてきたモバイル決済

イベントで外に出た時に使えるようにと
資料請求をしてみました!


ところが・・・
届いた資料にはカード読み取り専用リーダーが同封され
WEBで手続きを行えば今日から使えるらしい・・・

早い!!!

まだ決め兼ねていましたが・・・
もう機械がココにあるし・・・これにしよ~と思っています!

こんな時代になったんですね~

同じようなサービスがある中で私が選んだのは「Square
選んだ理由は・・・東京にある私の知っているお店が使っていたから・・・
知っているお店が使っていると聞くとなんだか安心しませんか???

資料を読んでみると・・・
どうやらユニクロもSquareの導入を決めたらしいです・・・
だから・・・これからどんどん増えてくるんじゃないかとも書いてありました!

世の中にもう少し浸透して、ipadが用意できたら・・・
当店も切り替えるかもしれませんね・・・きっと

さて、天気の良かった一日ももうすぐ終わり
週末少し天気が崩れるようですが・・・
また明日のご来店お待ちしていますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿