2014年4月29日火曜日

FBジャック!

こんにちは
今日は一日シトシト雨の瀬戸市
久しぶりの雨・・・我が家の雑草たちが喜んでいそうで怖い・・・

雨のおかげか、祝日のおかげか、それ以外・・・?
今日はとっても静かな一日・・・

そこで、あと3ヶ月で迎えるl'heure du gouter 1周年で・・・
「どんな事しようかな~」
「なにができるかな~」と考えていました♪

内容は・・・まだまだ白紙状態なので
告知できる事は何もないんですが・・・

ふとFBジャックできたら面白いのになぁ~と・・・

友人・知人にお願いして・・・

同じ日の同じ時間に・・・
l'heure du gouter 1周年の記事を投稿またはシェアしてもらう!

その日のその時だけ・・・
みんなのニュースフィードが同じ記事になって~
これって・・・FBジャックになるんじゃない???

って・・・完全に人の迷惑かえりみず・・・
他力本願で宣伝しようと考えてました・・・反省・・・

でもなんだか楽しそう♪
だから、どこか何かの機会にできたらいいなぁ~と思ています♪

楽しそうだと・・・思いませんか?

そんな妄想しながら・・・本日の営業も終了~
また明日のご来店お待ちしています



0 件のコメント:

コメントを投稿