2014年4月5日土曜日

ハンドメイド入荷♪

こんにちは
l'heure du gouter に
新しいハンドメイド作家のアクセサリーが入荷しました♪

 
ブランド名は「お尻妖怪GOZU」・・・と・・・なんとも怪しげな名前ですが・・・
でも大丈夫!心配はしないで下さい!
可愛いアクセサリーですから・・・
 
写真のプラバン(プラスチックの板)を使ったアクセサリーと
他にもチュールという生地に小さな刺繍を施したアクセアリーの2種類♪
 
アイテムはどちらもイヤリングとピアスです♪
 
「可愛いのはいつもピアスばっかり・・・」と思っている
イヤリング派の方!要チェックですよ!
 
ピアスとほぼ同じ数だけのイヤリングも入荷していますので
是非見に来て下さいね♪
 
ちなみにこのブランド名・・・
作家さんが自分の名前に使うアルファベットを
並び替えたらできたそうです♪
本当に・・・変わった名前ですよね・・・
アクセサリーに付いている台紙もちょっと変わっていて面白いんですよ~♪
 
明日には店頭に並べま~す♪
是非、お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿