2014年4月15日火曜日

知ってますか?移動ポケット!

こんにちは♪
ポカポカ日和の瀬戸・・・
それでも店内、特にカウンターの中は冷えるので
時々、外でお日様にあたっていました~♪

さて、今日は新しく入った商品の紹介です♪

幼稚園・小学生女子の必須アイテム♪
移動ポケットってご存知ですか???


必ず持ち歩かないといけないハンカチやティッシュ
でも・・・ポケットの付いていないスカートなどを履くと持ち歩けない・・・

そこでこの移動ポケット♪
ハンカチやティッシュを入れて・・・
スナップでスカートやパンツの好きな場所に付けられる便利グッズ♪

3歳になる娘がいますが・・・私・・・知りませんでした!

娘は今年の4月から年少さんになり・・・
保育園から、「毎日、ハンカチはポッケに入れて下さい」・・・と言われました

ある日の朝、「今日はこのスカートはきたい!」と言い出した娘
持ってきたスカートにはポケットがなく・・・
初めて”移動ポケット”の必要性を感じました♪

友人からの要望もあり
ハンドメイド作家さんに依頼して作っていただきました♪
ありがとうございます♪

洗い替えできるようにスナップとポケットは別売りにしています
是非、見に来て下さいね♪

さて・・・明日と明後日は定休日になります♪
また金曜日のご来店お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿