2014年4月4日金曜日

東京土産

こんにちは
お店の名前「 l'heure du gouter 」 は
フランス語で「おやつの時間」という意味・・・

という事で・・・最近頂いて美味しかった東京土産を紹介♪
 
東京土産・・・今までにイロイロ頂いて・・・イロイロ感動してきました♪
そして今回頂いたこの「とろ~りしょこら カフェラテ」・・・
コレ・・・かなり驚きましたよ♪
 
外はサクサククッキー、中は名前の通り「とろ~り」としたカフェラテ味クリーム♪
クリームも美味しくて、サクサククッキーとの相性がいいんです・・・
 
でも一番、何に驚いたかと言うと・・・
 
カフェの香りが凄いんです!
 
カフェ味のスイーツって他にもイロイロありますよね!
でも・・・多分・・・今まで食べたカフェ味スイーツの中で
カフェの「香り」という点ではコレが一番かも!(言い過ぎだったらすみません・・・)
 
カフェの香りが凄くて・・・クッキーを食べる前から
口の中にカフェの香りが広がるカンジ!
 
イヤイヤ・・・これは言い過ぎじゃないですよ♪
 
「サクサク中身とろ~り」・・・コレも今ではそこまで驚く事ではないですが・・・
この「香り」だけは驚きました♪
 
どうやら・・・「カフェラテ」は新作で、「チョコ」が最初みたい・・・
私が知らないだけで、有名なんでしょうか???
今度東京行ったら探してみようと思います♪
 
是非、機会があれば試してみて下さい♪
 
さて、お店の営業も後半戦♪
今日も18時まで皆様のご来店お待ちしています♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿