2014年4月1日火曜日

今日も値付けの一日・・・

こんにちは♪
今日もいい天気に恵まれた一日♪
絶好のお花見日和でしたね!

さて本日からスタート8%!
昨日に引き続き今日も値付けの一日でした!

サクサクやればすぐかな~と思っていたら
想像以上に時間がかかり・・・
夕方になっても全部は終わっていません・・・
トホホホ・・・

なんとなく予想はしていました・・・
私の性格・・・こんな時にちゃんと終わるはずないですよ・・・

いつも始まりがギリギリになってから・・・
所要時間の予想・・・甘く考えすぎて時間足りず・・・

こんな事・・・よくある事・・・

それにしても・・・8%・・・
当然ですが価格にまだ馴染めない~!
レジ打ちでちょっと戸惑ってしまいます・・・
価格に慣れた頃にはまた10%になっちゃうんですね~

こんなカンジで本日の営業も残りわずか・・・
明日と明後日は定休日です♪

お休みの時間は・・・多分・・・他の作業しているので
本日終わらなかった値付けは・・・休み明けに終わらせます♪

では・・・本日もご来店いただきありがとうございました♪
また金曜日のご来店お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿