2014年4月23日水曜日

なぜ?投稿できない???

こんにちは!
今日は朝からいい天気!
着る服間違えて・・・朝のポスティングで汗だく・・・

それでも・・・やっぱりこの季節に天気のいい日は
気持ちがイイですね♪

さて・・・昨日のブログで
やった~facebook 200「いいね!」と書いたばかりですが・・・

今日になってfacebookの調子がおかしい・・・

facebookページ・・・管理者が開くと
投稿内容の他、画面両サイドにイロイロ情報が表示されます

今日は開けた時から・・・
「あれ?なんだか表示内容がいつもより少ない・・・」と思いながら・・・
毎日公開の★今日のピックアップ商品★を投稿・・・

最後に写真を付けようとしましたが・・・
「あれ?」アップロード押したのに反応なし・・・

毎日やっている事なのに・・・
「操作方法間違えたのかな??」とトンチンカンな事を思いながら
4~5回ほど繰り返し・・・

やっと・・・「いつもとは違う!」「投稿できない!」と気づきました・・・

結局PC再起動なんかもしちゃったりしましたが改善されず・・・

facebookヘルプセンターでは・・・
「最新バージョンのAdobe Flashがインストールされていることを確認する。ほとんどの場合、Facebookに写真を追加する際の問題については、これで解決できます。」

・・・と書かれてありました・・・

入ってるよ~しかも昨日まで使えたし~

げんなり・・・

仕方がないので今日はiphoneからアップしました・・・
はぁ~・・・コレいつ改善できるのかな~
・・・と、今日はこんな事でちょっと疲れました・・・

改善策分かる方・・・是非ご一報お願いします!

さて、明日の木曜日は定休日!
また金曜日のご来店お待ちしています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿