2014年4月13日日曜日

配置考えました♪

こんにちは
瀬戸はどんより・・・くもりな一日でしたね
本日の営業も終了~
今から久しぶりに什器の配置換えをしようと思います
だから・・・営業時間中に配置を考えました・・・

 
毎回、お店をオープンする時
内装をお願いした業者さんが書いてくれた30分の1スケールの平面図と
30分の1スケールが測れる物差しを使っています
 
今までは・・・
平面図に什器を書き込んでは消して・・・を繰り返し考えていました
そんな私に知人からアドバイス!
 
店内什器30分の1スケールの紙を作り・・・
それを置き換えながら配置を考える・・・
 
なるほど!!!
 
という事で今回から実践しております♪
パズルでもする気分で楽しく考えられるし・・・なによりラクチン!
良いアドバイスいただけました♪
 
明日からまた店内雰囲気少し変わりますよ~
お楽しみに♪
 
では・・・今から頑張りま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿