2014年4月14日月曜日

最近気になった事・・・

こんにちは!
昨日の営業時間後
店内の什器を移動して雰囲気を変えてみました~♪

 
違い・・・分かりますか???
きっと・・・何度もご来店いただいている方でも
「なんとなく違うけど・・・どこが変わったのかは分からないな~」・・・
となるでしょうね・・・きっと
 
ですが・・・私の中では全然違う~
店内が明るくなった~(←コレなぜか・・・配置換えする度に思ってます・・・)

一番大きな違い・・・それは鉢植えの位置・・・

オープン以来ずっと店内中央にあった鉢植えをカウンター横に移動
おかげで、店内入って左手・・・通れる道が増えました・・・

コレがいいのか悪いのかは分かりませんが・・・
毎日お店にいて・・・最近ちょっと気になる事がありまして・・・

それは・・・お客様の滞在時間・・・
なんとな~くですが・・・4月に入ってから・・・
ご来店いただいたお客様の滞在時間が短いなぁ~と感じています

雑貨店ですので・・・
もちろん購入される方とそうでない方といらっしゃいます

もし購入されなかったとしても・・・
「お店に来て楽しかった!」と思って頂きたいのです!!

ですが・・・滞在時間が短いという事は・・・
お店が楽しくなかったのかな~と・・・なりますよね・・・

それがど~しても気になって・・・
昨日配置換えを決行!
今までとは全く違う配置にしたかったので、
私・・・頑張りましたよ~

自己満足ですが私は気に入っています♪

雰囲気の変わったl'heure du gouter にまた来て下さいね♪
お待ちしていま~す♪


0 件のコメント:

コメントを投稿