2014年4月21日月曜日

揃いました~♪

こんにちは
一日雨の瀬戸市、明日は晴れるみたいですね♪

さて、母の日ギフトのプリザーブドフラワーアレンジメント
追加納品で数が増えました~♪

 
外は雨でも店内がとっても明るくなった気がします♪
 
アレンジメントの価格は
小サイズ・・・1500円、中サイズ・・・2000円
 
そして・・・
予約をお受けして作る大サイズ・・・3500円
 
サイズも価格もお手頃なモノを揃えてみました♪
ギフトに添えたり、気軽に渡すギフトとしていかがですか?

ギフトも多様化していますよね~♪
食事にいったり、本人が欲しいモノを渡したり・・・
今年のギフトに悩んだら是非、l'heure du gouter に探しに来て下さいね♪

母の日ギフトには直接メッセージが書き込める
オリジナルシールをお付けします!

そうです!過去のブログにも何度も書いていますが・・・
私は・・・少し手を加える”プチオリジナル”が大好きなんです!

全部をオリジナルにする事は結構大変・・・
どこかに・・・少しだけでもオリジナルを加えてあげれば
他にはないオンリーワンになりますものね!

だからメッセージシール作ってみました♪

でも・・・ちょっと小さいサイズで作ってしまいました・・・
書き込めるメッセージは少しですが・・・
是非、使っていただけると嬉しいです♪

さて、本日の営業も終了♪
また明日のご来店お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿