2014年4月20日日曜日

初の花が咲きそう♪

こんにちは!
午後からあいにくの雨になってしまった瀬戸市
ちょっと寒いですよね・・・

さて、2013年7月にお店がオープンする際
友人達から頂いた観葉植物・・・

初めての花が咲きそうです!

 
コレ・・・花ですよね???
 
室内でもちゃ~んと季節が分かるんですね~
 
植物・・・なかなか育てられない私・・・
なんだかうれしいです♪
 
近くでジッ~っと見ていると・・・
何だか小っちゃい虫に見えてくるから・・・
遠目で見てます・・・
 
大丈夫!ちゃんと触って確認しました♪
もうすぐ咲くと思いますよ♪
 
現在、店内に鉢植えが大小合わせて5つ
本当はもっと増やしたいけど・・・虫が気になるんですよね~
 
去年の秋ごろ、小っちゃいコバエっぽいのが毎日飛んでいて・・・
多分鉢植えのせいかな~???と・・・
 
植物たくさん置いているお宅やお店さん・・・
どうしているのかな~???
 
ちょっと気になります・・・
 
上手く付き合う方法、ご存知の方・・・
是非、教えて下さいね♪
 
さて、本日の営業も終了時間・・・
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました♪
また明日のご来店お待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿