2014年3月10日月曜日

22日は愛・パーク♪

春になれば・・・
各地でイベントが増えてきますよね~
うん!楽しい季節だ!

早速!3月22日(土)に瀬戸で開催されるイベントを紹介します♪

愛・パーク開園5周年記念イベント


1日だけですが・・・イロイロあるみたいですよ♪
ワークショップや「爆笑授業参観!」と題した芸人さんによるステージ
ご当地グルメや鉄道模型運転体験などなど・・・

4つの会場で結構盛りだくさん・・・

l'heure du gouter に自然木で作ったゾウさんやトナカイさんを届けてくれた
もくもく楽舎」のたけちゃんがワークショップコーナーに出店!

昨日のブログにも登場した
てりかけやのてりかけ丼がご当地「愛知グルメ」コーナーに出店!

楽しそうですね~♪
お店があるので行けないのが残念・・・
天気に恵まれる事を願っています!

もう予定は決まっていますか?
もし!まだであれば・・・22日は是非お出かけ下さい♪
そして帰りに少し遠回りをしてl'heure du gouter にお立ち寄り頂けると嬉しいです♪

ちなみに・・・
名鉄瀬戸線 尾張瀬戸駅からシャトルバスが運行されるそうです
詳しくはコチラ

本日の営業も残りわずか・・・18時までお待ちしていま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿