2014年3月11日火曜日

看板ヤギ♪

実はl'heure du gouter の店内にはヤギがいました。。。


この子は・・・随分前に私がアルバイトをしていた雑貨店で購入した私物・・・

本来は鉢植えなどを置いて庭に飾るアイテムですが
当店ではキャリーケースを乗せる台として使用していました!

その為、気付かれる方は少なく・・・
今まで、この子に気付いたのは・・・目線が同じのヨチヨチ歩きkidsのみ

2日連続でブログに登場しているてりかけやの潤ちゃんから・・・
「このヤギ表に出したら?」とアドバイスをいただき・・・
この度、この子を看板ヤギとして入口の前に出す事にしました!

せっかくなので首から下げたいアイテムがあり・・・どうしようかな~と考え中♪
次の定休日にでもゆっくり考えます♪

という事で・・・多分・・・定休日明けのブログにも登場する事でしょう・・・

ちなみに・・・塗り絵ハウスはもう少し暖かくなってからにしますね・・・

本日の営業も残りわずか!18時まで皆様のご来店お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿