2014年3月7日金曜日

私・・・癒されてきました♪

こんにちは♪
ステンドグラス展が終了して定休日あけ・・・
l'heure du gouter は静かな一日を過ごしています♪

さて、私・・・定休日を利用して癒されてきました~♪
長久手文化の家で開催されたまるしぇまるしぇという
頑張る女性への癒しイベントへ!

癒されメニューはイロイロあったんですが・・・
私の目的は骨盤矯正とアロマ・・・

マッサージや整体系は行った事のない私・・・
そんな私が骨盤矯正に興味をもったきっかけは、以前聞いたこんな話・・・

「ダイエットをするのに骨盤が歪んでいるとキレイに痩せれない・・・」と・・・

出産もしたし・・・自分の身体の歪みが知りたくなり初めてのカイロプラクティック体験!
施術をしていただく事15分・・・・

身体は楽になり・・・歪みも解消♪
結局・・・私の歪み・・・左右の足の長さで測るなら3cmもありました!
ただし解消された歪みも、すぐに戻ってしまうとか・・・
先生がおっしゃるには・・・「戻す術を自分で覚える事が大切!」だそうです・・・
早速サロンに興味津々な私です♪

そしてアロマ・・・
今回はインフルエンザ予防スプレーを作りましたよ♪
季節的にちょっと乗り遅れた感がありますが・・・
大切なインフル予防・・・玄関でシュッシュッとすればいい香り♪

玄関を開けたらいい香り・・・
片付けられていない家の荒隠しにもなる!と思いませんか?
それでインフル予防もできたら一石二鳥♪

そんなこんなで午前中の短い時間でしたが楽しかったです♪

まるしぇまるしぇ・・・今回は長久手でしたが
本来は毎月1回尾張旭で開催されるY'sマーケットというイベント内でやってます♪
 
l'heure du gouter にもチラシを置かせて頂いています♪
ちょっと先ですが次回は4月22日(火)、是非行ってみて下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿