2014年3月4日火曜日

ご来店ありがとうございました♪

3月21日から開催していた
ステンドグラス展も・・・今日で終わり

たくさんの方にご来店頂きありがとうございました♪

小さなお店ですので・・・
お客様の作品に対する感想などが聞こえてきて
とっても楽しかったです♪

今回、l'heure du gouter で開催した初めてのイベント
こんなコトを年2回ほど開催できたらな~と考えています

次回の予定は9月頃・・・内容はまだ未定・・・
今から「何にしようかな~???」と悩んでいます・・・

「こんな事やって欲しい!」というご要望ありましたら是非お寄せください

さて、明日と明後日の定休日を利用して
ステンドグラスを展示していたスペースにアクセサリーを戻します♪

ついでに店内、少しだけ雰囲気を変えて・・・
アクセサリーの新作やステーショナリーなどなど
入荷を予定していますのでお楽しみに♪

では、本日の営業も終了♪
金曜日のご来店、お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿