2014年3月23日日曜日

お店のマスコットにしよ~

こんにちは
先日、お店にいたヤギくんを・・・
看板代わりに入り口前に出す!というブログを書きました♪

すみません・・・まだ出していません・・・
待っていて下さい!4月に入る頃には出します!
皆さん、ヤギ君目印に是非来て下さいね♪
あっ!塗り絵ハウスも4月に出します♪

さて、その看板ヤギ君・・・
せっかく看板代わりにするのなら・・・お店のマスコットにしよう!
・・・と先週ひらめき・・・そのまま決定~♪

l'heure du goute は2013年7月にオープンしてもうすぐ8ヶ月
実は、いまだショップカードを作っていません・・・

何をしているんだ・・・
お店の宣伝・・・するつもりないのか・・・と言われちゃいそうですね・・・

6月にイベントに出店する予定があるし・・・
定休日や電話番号分からず困った・・・というお客様もいらっしゃる・・・
マスコットも決まったことだし!
ここにきて・・・やっと・・・作る気力が湧いてきました♪

・・・で・・・
マスコットのヤギ君書いてみました!
 
お察しの通り・・・私・・・決して絵が得意ではありません・・・
コレだけの絵を書くまでに何枚の紙を無駄にした事か!
 
本当は公表も避けたいくらいですが・・・
どうせ・・・ショップカードに使うし・・・画像がないとブログが寂しいし・・・
 
という理由で掲載しただけ・・・
 
下手でもいい・・・せめて絵ごころだけは欲しかった・・・
 
今後も書き直すと・・・思ってますか???
イヤイヤ・・・こんな粗末な絵ですが・・・もうコレに決定!
なぜなら・・・これ以上の絵を書ける気がしない!
 
という事で・・・多分、2週間以内にはショップカード完成するでしょう!
みなさまどうぞお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿