2014年3月8日土曜日

春のラッピング♪

今日はお店のカウンターに立ちながら
春ラッピングを考えていました。。。

 
l'heure du gouter のラッピングは。。。春らしい色もあるんですが
ちょっと濃いめの色を多く使っているので
春にはちょっと向いてないかな??
なんて思い始め。。。新しい色を入れてみよう!という事に・・・
 
どんな色がいいかな~
カタログや雑誌を見ながら色をイメージしてみました・・・
 
やっぱり・・・春と言えば!
ピンクと薄いグリーンの桜の木みたいな色が好きなんですよね~
ワタシハ・・・
 
え~っとお店には・・・ピンクはあっても薄いグリーンがない・・・
今度、定休日に用意しようかな・・・
 
そして・・・もう一種類を考え中!
ラッピング用品を買いに行って色がなければダメですからね・・・
ある程度イメージして、あとは見て考えよう!
 
今後は2種類ぐらいを季節限定で変えていこうかなと思っています♪
是非、l'heure du gouter のラッピングをお楽しみに♪

そんな事を考えながら今日の営業を終了~

今日の瀬戸市は雪がチラつく程の寒い一日でした・・・
ご来店いただいたお客様、ありがとうございました♪

また明日のご来店、お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿