2014年3月30日日曜日

店内でもクレジット

こんにちは
お花見が楽しめると思った日曜日・・・
大荒れの天気になってしまいましたね。。。

さて、以前から検討を続けていた店内でのクレジット使用
やっと・・・導入を決めました~♪

とはいっても・・・
導入の契約は済ませても・・・
実際に店内で使用できるようになるのは約2か月後・・・
もうしばらくお待ち下さい

クレジット導入で迷っている事を過去にもブログで紹介しました・・・
iphone や ipad の画面にサインをして決済できる方法も紹介しました
でも・・・結局決めたのは。。。
よくある・・・紙にサインまたは暗証番号入力・・・のタイプ

先に紹介した画面にサインするタイプとの大きな違いは有線か無線か・・・
そして、クレジット導入を勧めてきた営業マンは・・・
「有線の方がセキュリティの面で安心!」と強みのアピール・・・

ですが・・・有線タイプ導入を決めた私の中でのポイントは・・・
初期導入費用でした~

私・・・ipad 持っていないので・・・
画面にサインをする無線タイプを選択する場合、ipad購入という
初期導入費用が発生するんです・・・
だから今回は有線タイプを選択しました♪

どちらにしろ、導入を決める事ができて良かった・・・

ちょうど・・・「そろそろ考えなきゃなぁ~」と思っていた時・・・
絶妙なタイミングで営業マンが来てくれました!
自分から調べて連絡を取る手間が省けたから良かった~♪

クレジット利用について時々お客様から聞かれます・・・
そんな方々にも今後利用していただけたらいいなぁと思っています♪

そろそろ閉店時間・・・今日は静かな日曜日でした!
外は大荒れですが・・・
では、また明日のご来店お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿