2014年3月26日水曜日

カゴがモリモリ~♪

こんにちは
瀬戸は雨の一日でした・・・これでまた暖かくなっていくんでしょうね♪

さて、今日はカゴがモリモリ入ってきました♪
 
写真は色の付いたカラフルなカゴがほとんどですが
ナチュラルな色のシンプルなカゴもありますよ♪
 
見せる収納にはピッタリのカゴ♪
色やカタチで印象も随分変わりますよ!
 
そして用途が一つで終わらないのがカゴのいいところ♪
 
普段は収納として・・・玄関やお部屋の片隅に・・・
ピクニックや運動会シーズンには
家族のお弁当を入れるカゴとして・・・
 
なにも・・・使い方は一つに絞らなくてもいいんです!
 
インテリアにちょっとアクセントを付けたくなったら・・・
l'heure du gouter に探しに来て下さいね♪
 
さて、明日の木曜日は定休日♪
また金曜日のご来店、お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿