2014年3月2日日曜日

作品を追加しました♪

曇や雨ですっきりしない一日だった瀬戸市
みなさん、どんな休日過ごされましたか?

l'heure du gouter は本日の営業を終了~
ステンドグラス展も残り2日です!
たくさんの方にご来店頂きありがとうございます

 
作品展も残りわずか・・・
嬉しい事に展示スペースが少し寂しくなったので
ちょこっとですが・・・作品を追加しました♪
 
ガーデンピックやブローチ、イヤホンジャックなど
ガラスを気軽に取り入れられるアイテムが増えましたよ♪
 
今まで実際に触れた事や取り入れた事のない方にとっては
「ステンドグラス」のイメージ・・・きっと変わると思います♪
 
どんなモノなのかな???
気になっている方は是非見に来て下さいね♪
 
では、また明日のご来店お待ちしています♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿