2014年3月31日月曜日

値付けの一日・・・

こんにちは!
お店入口前に置いたヤギ君が心配になるほど
今日の瀬戸は風の強い一日でした・・・

さて、明日の増税を前に・・・
今日は午後から・・・値付け、値付け、値付け・・・
細かいモノから値段を貼り換えました♪

数年後には、またこの作業がやってくるのかと思うと
ちょっと憂鬱になりますよね・・・

l'heure du gouter は小さなお店ですのでまだいいですが・・・
大きなお店さんや、
お客様の出入りが激しく商品の動きも激しい小売店さんは大変そう・・・
閉店後に作業をされたりするんでしょうか??

私も・・・一応数日前から準備をしてみました・・・

POP・・・既に数枚書きました!明日の朝、付け替えます・・・

在庫商品は・・・
当初、在庫は「事前にやっておけるなぁ~」と考えていましたが・・・
コレこそ!後回しでもいいや!と考え直し・・・結局手を付けてませ~ん♪

並んでいる商品は・・・
午後から貼り換え始めましたが・・・当然終わるはずもなく・・・
明日の朝からボチボチ変えていきます・・・

値段・・・貼り換え前に購入された方は!3%サービスします♪

さてと・・・今日の営業も終わり♪
明日から4月ですね~ちょっと気持ちを引き締めて・・・
また明日のご来店お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿